少し前にニキビができてしまい、今はニキビはなくなりましたが、ニキビ跡があります。

ファンデーションで隠してもボコッとしているので目立つので治したいと思っていました。

乾燥肌も気になっていて潤いのある肌になりたいと思っていました。

このプリモディーネVCローションは、ニキビの防止や色素沈着の防止をしてくれ、肌に潤いを与えてくれるのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

【50名様】大人ニキビに!大人気のVCローションお試しセットモニター募集1706

 

プリモディーネVCローションには、浸透型ビタミンC誘導体「APPS」が入っています。

まず、ビタミンC誘導体は、肌に吸収されやすく、安定性のあるビタミンCのことをいいます。

 活性酵素の除去

 ニキビの防止

 ニキビの色素沈着の防止

 メラニン色素の抑制    には欠かせない成分です。

 浸透型ビタミンC誘導体は、「即効性・浸透力」の2つをもっているビタミンC誘導体です。

 特徴は、

  高い浸透力:ビタミンCの100倍

  低刺激:高濃度でも刺激が少なく、炎症が起きている肌にも使えます。

  即効性:肌の表面ですぐに作用

  メラニンの抑制:シミ、そばかす、色素沈着を防ぐ

  皮脂分泌抑制作用:皮脂の過剰分泌を防ぎ、ニキビや毛穴の開きを改善 の5つです。

 VCローションには、

  水溶性ビタミンC誘導体8%+浸透型ビタミンC誘導体10%が入っています。

  両方とも高濃度で配合した美容液のような化粧水です。

  美白効果、しわやハリの改善、アンチエイジング効果を期待できます。

  パラベン

  フェノキシエタノール

  合成界面活性剤

  香料

  合成着色料       は不使用です。

  防腐剤の代わりに天然ハーブと感光素で防腐されています。

 

 炎症が起きていても使用できるのは驚きました。それでいて、即効性があり、高い浸透力をもっているAPPSはいいところずくめの成分だと思いました。防腐剤を使っていないので無添加で肌に優しく、美容液のような化粧水を実感してみたいと思いました。

 

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ 大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

 

 当選したら感想を書きます。写真も載せます。