片足が外反母趾なので、いつもつま先が広い靴や丸い靴を履いています。

そうすると、おしゃれな靴はなかなかないのでデザインより履き心地を優先して買っています。

今回のデッキシューズは外反母趾の人でも履ける靴でデザインがおしゃれなのでぜひ履いてみたいと思い、応募しました。

 

シンプルなのが、使いやすい。footsuki(フットスキ)デッキシューズ5名様!

 

デッキシューズの特長は、

 屈折をよくすることで足への負担を軽減してくれます。

 親指側にゆとりをもたせた設計

 柔らか素材を使用したつま先でゆったり設計

 足裏に沿う立体成型

 前すべりに配慮した素材       です。

外反母趾にも優しい設計になっています。

 

上にも書きましたが、外反母趾なのでつま先ゆったり設計はうれしいです。

足裏にフィットしてくれるので前すべりもないのがいいです。

前すべりはサイズが大きい靴で経験したことがあります。歩きづらくて足をあげると後ろに下がり、下ろすと前にすべり、すごく疲れました。

子供を抱っこして歩くことが多いので足にフィットしてくれると負担が少なく、うれしいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。ちなみに白を選びました。

                       

「シンプルなのが、使いやすい。footsuki(フットスキ)デッキシューズ5名様!」の画像、アシックス商事株式会社のモニター・サンプル企画

 

アシックス商事株式会社 AcureZ