毎日朝、下の子と公園に出かけています。

行きたいのが先で、化粧する時間をくれません。

たくさん時間をくれる時はスキンケアとファンデーションまでやって、待ってくれない時はスキンケアに日焼け止めで出かけています。スキンケアと日焼け止めの時は、すっぴんなので恥ずかしいです。

このミネラルファンデーションなら日焼け止めもできるファンデーションなのでこれ1本で日焼け止めを塗らなくてもいいので、待ってくれない時にスキンケアとこのファンデーションを塗れば、しっかりメイクできてしまうのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

 

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪

 

ミネラルファンデーションは、SPF50+PA++++でUV・A防御効果が極めて高いです。

紫外線の強い日中でもファンデしながらUVカットできます。

・ お肌にやさしい安心のノンケミカル×オイルフリー

 タルク不使用          アルコール不使用

 バラベン不使用         オイル不使用

 防腐剤不使用         シリコン不使用  

 紫外線吸収剤不使用    無香料

 界面活溶剤不使用     無着色料

・石鹸で簡単キレイにメイクが落とせます。

・カバー力があって夕方まで崩れません。

 伸びがよく、肌にしっかり吸着して毛穴やくすみ、ニキビ跡もしっかりカバー 

 厚塗り感のない自然なナチュラルな仕上がりなのは、細かいシルク粒子が毛穴のボコボコに  フィットするからです。

・シルクがもたらす高保湿×透明感

 18種類のアミノ酸を含み、人間の肌と同じたんぱく質で形成されたシルクは高い保湿力でキメ 細かいうるおいのある肌にしてくれます。汗をかいても崩れません。

 

ファンデーションしながら日焼け止めもできるのはいいと思います。

無添加で肌に優しいファンデーションだと分かりました。伸びが良くて肌をキレイに見せてくれ、夕方まで崩れないのはいいと思います。なかなか化粧直しする時間がないのですごく助かります。

さらに使っていると潤いのある肌になれるのはうれしいです。

 

上にも書きましたが、ミネラルファンデーションの特長は、下のHPにも書かれています。

ぜひ見てください。

http://www.vintorte.com/campaign_muvpf.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション