オーガニックのスキンケアオイルでスキンケアしようというキャンペーンがあって6種類のオイルの中から1種類を選んで応募するというもので1種類選んで応募しました。

毎日子供と散歩しながら公園へ1日2回行ってますが、その時に肌は日焼け止めを塗っていますが髪には特に何もしていないので少し髪がパサついてきています。紫外線で乾燥してしまっているのかなと思います。今回私が選んだオイルは髪にも使え、全身に使えるのでぜひ使って髪のケアをしたいなと思いました。

 

【ブログ投稿】スキンケアオイル合計6種各10本 合計60名様【現品】大募集

 

試供できるのは

  ホホバオイル(精製か未精製)

   抗酸化力と抗菌力があります。

   紫外線をカットしてくれ、赤ちゃんのオムツかぶれケア、妊娠線の予防にも使えます。

   原産地:ペルー、チュニジア

   充填:日本

 

  マカダミアナッツオイル(未精製)

   年齢とともに失われていくバルミトレイン酸含有

    エイジングケアにぴったり

   塗ってもすぐに浸透し、全身のお手入れに使える

   原産地:南米諸国

   充填:日本

 

  動物性スクワランオイル/植物性スクワランオイル

   天然の保湿剤と呼ばれ。人間の体内でも作り出されている美容成分でターンオーバーの正   常化を助ける

   酸化に強く、肌になじみやすいオイル

   動物性は、しっとりめで、植物性は、さっぱりめです。

   原産地:モロッコ

   充填:日本

  アルガンオイル

    抗酸化力と活性酸素の除去力が強い

    原産地モロッコでは、元食用として使われるので口回りにも使え、高浸透で刺激が少なく    頭・手・髪・その他ボディ・ヘアケアにも使える

    原産地:モロッコ

    充填:日本

                                         の6種類です。

 

 

  私は、アルガンオイルを選びました。2番目は、マカダミアナッツオイルで全身のお手入れが  できるので髪のケアに使いたいなと思い、選びました。3番目はホホバオイルの精製の方を選 びました。赤ちゃんのオムツかぶれにも使えるので肌に優しいオイルなのでぜひ使ってみたい と思ったからです。 

 

 当選したら感想を書きます。写真も載せます。