毎年制汗スプレーかシートで汗をふき取っていましたが、この制汗デオドラントパウダーを知り、ぜひ使ってみたいと思いました。うまく汗を吸い取れるのかなと少し不安もありますが、スプレーとシートと比較してみたいと思い、応募しました。

 

【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

 

デオドラントパウダーは、

・制汗効果のあるパウダーでボディのべたつきを抑えるオリジナル処方

・皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収して長時間べたつかない

・天然アルム石成分が高い抗菌作用で匂いを元から防ぎ、毛穴をひきしめて汗をおさえる

・合成香料不使用

 天然精油ゼラニウムのほのかな香りでリフレッシュ

 タルクフリー

 防腐剤フリー

 着色料フリー

・使いやすいオリジナルパフと容器 

 生地にこだわったオリジナルパフ   

   パフにパウダーがたっぷりつき、肌にもたっぷりつく

   マイクロファイバーの生地でボディにここちよい肌触り 

 使いやすさを追求したオリジナル容器

   パフにパウダーをつけやすい独自開発の中皿

   カチッと閉まり、開け閉めしやすいオリジナル容器

 

 皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収して長時間べたつかないのは、夏はすごくうれしいです。スプレーやシートは、一時期はべたつかないけれど、やっぱり少しべたつきます。

夏の肌のべたつきは、すごく気になります。つけすぎて粉吹いたりしないかが少し心配です。

汗を吸い取るのではなく、抑えるのは意外でした。

パフと容器にまで工夫がされていて、感心しました。ぜひ使ってみたいです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

デオナチュレ