下の子が構ってほしい時期でいつも一緒に遊んでいます。困るのがご飯を作る時です。

昼ごはんはたいていおにぎりかうどん、ラーメンなど簡単なものなので話をしながら作れますが、夜ご飯になると品数もあるし、そこそこ大変で会話だけではごまかされません。適当にはぐらかすとわざわざキッチンの中まで言いにきてそこらのものを流しに投げるので危なくて近寄らせれません。いつもは、お気に入りのテレビを録画したものをみせてその間、大急ぎで作っています。

このフライパンがあれば、調理時間が短くなるし、電気の節約もできるといいことづくめなのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

 

タイヤモンドコートフライパン6点セットを今回試供できます。

 1 26センチフライパン

 2 20センチフライパン

 3 20センチ深型鍋

 4 着脱式ハンドル

 5 20センチ専用ガラス蓋

 6 深型鍋 専用蓋           です。

 

特徴は、

 食材がくっつきにくい

 油を使わず、ヘルシー

   1ヶ月でジョッキ約1杯分の油をカットできます

 熱伝導がよく省エネ

   調理時間が短くなるからガス・電気の節約になる

 取っ手が外せるから収納が簡単

 5層断面構造

  ・トップコーティング 

  ・パッドコーティング

  ・ミッドコーティング

  ・ダイヤモンドコーティング

  ・プライマーコーティング

  ・アルミニウム

  ・ステンレス耐熱コーティング

  ・クリアコーティング    のコーティングがされています。

 耐磨耗テスト10万回しても大丈夫

 

 1ヶ月でジョッキ1杯分の油をカットできるのも驚きですが、ジョッキ1杯分の油を摂っていたというのも驚きでした。ガス・電気の節約ができるのはお財布に優しくてうれしいです。

取っ手が外せるので、冷蔵庫にそのまま入れたり、食卓にそのまま出したりもでき、いいと思います。たくさんのコーティングをされているから熱が早く伝わるんだなと思いました。

10万回の耐磨耗テストにも耐えたフライパンなのですぐには壊れず、ずっと長く使えるのもいいと思います。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット