発売前の美容液2品のうち、1品試供できるキャンペーンに応募しました。

発売前に試供できるなんていいなと思ったのと、最近乾燥がひどいのでぜひ潤いが欲しいと思い、潤いのエッセンスが試供できるということなので応募しました。

 

ジェイエステの新発売美容液をモニターしよう!【2種類から選べちゃう♪】

 

今回試供できる美容液は2品で、1品目は

  ピンク→ヒアルロン酸とコラーゲンを高濃度に配合    

       みずみずしいジェルのようなとろみのある濃密な感触のエッセンス

       無香料・無着色・弱酸性

   肌に ハリ・ツヤが出る専用

 

  ブルー→5種類のセラミドを高濃度に配合

       しっとりするのに、べたつかず、なめらかでみずみずしい感触のエッセンス

       無香料・無着色・弱酸性

   肌に潤いを与える専用

 

私は乾燥がひどいのでブルーを選びました。

当選したら感想を書きます。使用前と使用後の写真を載せます。

 

 

ジェイエステティック