毎年、主人の会社からくる健康診断に行っていますが、去年、とうとう1年で増えた体重の量が多かったらしく、生活習慣を見直そうというセミナーの案内が来てしまいました。

下の子がいなかったら、参加してもいいなとも思いましたが、託児もなく、平日なので見てもらえる人もいないので行かなかったです。今年、まだ健康診断を受けていなく、これから受けようと思っています。ダイエットをして体重を減らしましたが、中性脂肪とか血糖値の数値が気になります。またひっかかれば、今度は絶対に行かなくてはいけなくなるのでぜひ試飲させていただいて数値を下げて健康診断を無事に終わらせたいです。

 

 

「ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプ」★モニター50名様募集!

 

ヨーグルト脂肪ゼロプラス ドリンクタイプは、食後の中性脂肪・血糖値が気になる方におすすめです。難消化性デキストリン(食物繊維)の働きで食事の脂肪と糖の吸収を抑えます。

脂肪ゼロでプロバイオティクスLGG乳酸菌入りです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

タカナシ乳業株式会社