子供を産んでからは、友達と会う時だけパンプスをはきます。なので、ここ何年かは新しく新調していません。普段は、抱っこしたり、公園で遊ぶことが多いのでスニーカーでスニーカーは結構買っています。

今回パンプスをみていてツイード調のキレイなパンプスをみてはいてみたいと思い、応募しました。パンプスは、長時間はいていると足が疲れてきます。久々にはくので毎回夜、足の裏が痛くなります。でも、このパンプスは、歩きやすさを徹底的に考えて作られているのできっとそんなことはなく、ずっとはいていられる履き心地なんだろうなと思い、実感してみたいと思い、応募しました。色はピンクツイードを選びました。当選したら同じ色のバックを買って友達と会う時にはきたいと思います。

 

ONでもOFFでも使える!選べる4色AcureZ(アキュアーズ)モニター5名募集

 

色はブラック・シルバー・アイボリーツイード・ピンクツイードの4色です。

木型設計や足なり設計のこだわりのインナーソールで歩きやすさを徹底的に考えたパンプスです。ヒールは5.5cmです。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 アシックス商事株式会社 AcureZ