このプライバシー UVフェイスミストさんの日焼け止めで知ったのですが、日焼け止めって2,3時間おきに塗り直さなくてはいけなかったんですね。。

下の子と公園に行くときに塗りますが、それからずっとそのままで買い物とかに行っているので

その時は何も塗っていないのと同じだったとは。。。と思うとショックでした。

だから最近、肌にニキビのような吹き出物ができたのかなと思いました。

この日焼け止めは、ミストタイプですぐに塗れてうるおい美肌成分配合なので日焼け止めを塗りながら美肌ケアできるところがいいなと思い、応募しました。

 

 

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!【TVCMスタート!!】

 

・プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス

  ・国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+ PA++++)

  ・ノンガスのミストタイプ

  ・うるおい美肌成分配合(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)

   日焼け止め&美肌ケアできる

   パラベン&アルコール フリー処方

  ・敏感肌にも使える

 

・UVフェイスパウダー50 フォープラス

  ・国内最高レベルのUVカット効果

  ・透明度の高いパウダー使用

  ・敏感肌にも使える

 

今回、どちらかを試供できます。私は、ミストの方を選びました。

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社黒龍堂