下の子が最近、物を投げたり、上の子の部屋や主人の部屋に入り込み、、物を持ち出し、隠すようになりました。家族総出で探していますが、本人に聞いても覚えていなく、見つからないものもあります。後日出てくることもあります。それと毎日公園に行くことが日課で公園で一緒に遊具で遊んだり、家事したり、掃除したりしています。

遅くに産んだのでこれらをこなすのに毎日しんどいです。。

有機マカを飲んで元気になってテキパキこなしていけるようになりたいと思い、応募しました。

 

リニューアル新発売★「有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>」30名様募集

 

有機マカは、それ以外にローヤルゼリーとプロポリスが入っています。

・有機マカ→元気になる成分(アミノ酸、ビタミン、ミネラル)が豊富に入っています。

・ローヤルゼリー→若さ・エイジングケアをしてくれる成分(アミノ酸、ビタミン、ミネラル、デセン             酸)が入っています。

・プロポリス→抵抗力・抗菌作用がある成分が入っています。

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 

 

リニューアル新発売★「有機マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>」