歯の着色が付きやすく、歯磨きにクセがあり、磨き残しもあるので見た目の印象が良くないので取ってもらうために歯医者さんに3ヶ月に1回通っています。

始めの1ヶ月は指導されたとおりに磨くのでキレイですが、だんだん自己流に戻って

しまい、汚くなってしまいます。来月検診なのですが、やっぱり着色が気になって

きています。

この歯ブラシを知って、ぜひ使って着色と磨き残しをなくしたいと思いました。

掃除するたび、歯茎の出血もきになっているので、マイナスイオンで歯茎をマッサージ

して強くできたらいいなと思い、応募しました。

 

この歯ブラシは、電気の力でマイナスイオンを放出し、プラークを落としやすく

してくれ、軽めのブラッシングでスッキリきれいに、歯周病予防もしてくれます。 

ブラシは交換まで1年もちます。

微弱電流なので歯茎のマッサージ効果があり、歯茎が強くなります。

 

当選したら、感想を書きます。写真も載せます。

 

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!20名モニター フクバデンタル株式会社