だんだん暑くなってきたので家でよく飲み物を飲むようになりました。

下の子が公園で遊ぶのと散歩が大好きなので、家ではすぐに飲めるように

麦茶を冷やしてあります。あと、私の好きなコーヒーもです。

毎日麦茶もいいですが、たまには別の味も試してみたいなと思っていて

このお茶を知り、飲んでみたいと思いました。

あと、毎日下の子と全力でつきあっているので、年齢的に体力がなく、毎日疲れていて

思うように家事や掃除ができず、少しイライラしていることも多いです。

そんなストレスを「こころ鮮明茶」を飲んで、リフレッシュして頑張っていきたいと

思い、応募しました、

 

「こころ鮮明茶」は、水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」を配合しています。

    ・美味しく安らぐ上質な味

    ・GABAが疲れた心を癒してくれる 特徴があります。

 

当選したら感想を書きます。商品の写真を載せます。顔写真は、子供のこともあり、

すみませんが、載せれません。。

 

【GABA】こころ鮮明茶であったかホッとリラックスタイム♪

健康食品オンラインショップ