子供中心の生活を送って、自分のことを後回しにしてきたらスキンケアをしっかり

やらずにきてしまい、気づいたら乾燥で肌が荒れ、毛穴が開き、黒ずんでみえるように

なっていました。肌の写真を撮るのを主人に頼んだら、「意外と肌ゴツゴツなんだね」と

しみじみ言われ、焦っています。

そんな時、このうるおいクレンジング泡ジェルを知り、ぜひ試供して肌に潤いと毛穴の

黒ずみをケアしたいと思い、応募しました。

 

UVはクレンジングでオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

 

「うるおいクレンジング泡ジェル」は、汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと

すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になっています。

無添加でトロリとした優しい感触のジェルで、W洗顔不要なので簡単ケアで

うるおいを残し、スッキリと洗い上げてくれます。

 

 

当選したら感想を書きます。写真も載せます。

 株式会社シンリー・ジャパン まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪