大人のスポーツサンダル【TEXCY】5名様募集!

子供を産んでから抱っこする機会が多いので毎年長時間抱っこして歩けるサンダルを探していました。毎年夏休みは家族旅行するので、その時に子供がぐずって抱っこして長距離歩くことが

多く、うちの子は他のコより大きくて重いのであまり疲れないサンダルはないかとずっと探していました。今回このサンダルを見た時におしゃれでスポーツサンダルにみえないなと思いました。

私だったらホワイトを選び、上は白いシャツかかわいいフリルをあしらったTシャツに下は黒い色のストライプのガウチョパンツかGパンのガウチョパンツを合わせてサンダルの紐の部分と同じ色のものを着たらいいかなと思いました。

当選したら毎日はいておしゃれしてでかけようと思います。旅行にも必ずはきます。

当選したら感想を書きます。