今回、当選したら母にあげたいと思います。カラーはパールがいいです。

いつも重たいバックをもって歩いています。足の骨折を2回同じ方をしてしまい、もう片方でかばて歩いていたので(3ヶ月ずつ)すっかり癖がついてしまい、今もひきずって歩いています。

なので今、矯正しています。せっかく矯正しているのに、重いバックを持っては治りが遅くなるのではと思っていました。ちょうど、この募集をみた時に、ぜひ応募して母に渡したいと思いました。

よく家の鍵もなくしたり、落としたりするのでこのバックがあれば、キークリップ付きなのでなくすこともなくなります。

 

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】 ←参加中

 

エナメルバルーンバックは、風船のように軽くて、中はピンクのナイロンなので汚れが目立ちにくいそうです。キークリップ付きでペットボトル入れもあるのでとっても便利だと思いました。

 

当選したら感想を書きます。使用中の写真も載せます。

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!