TOMY's Factory

ver.Ameba

NEW !
テーマ:
久しぶりにラジバッグ登場❗️

中身は特に珍しい物も無く(笑)
AWDシャーシと銘柄不明なタイヤ位(・・?)

取り敢えず、要らんな⁉️お留守番?

ただ、ホコリが半端ねー(汗)

チョット掃除しておこう・・・かな?(^^;

{0027E6DD-B808-453F-9E8D-214B866D72E8}

使えるバッテリーは3本、その内まともなのは1本(涙)

さぁー頑張れ充電器❗️❗️

私はコタツで丸くなる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の妄想セッティング、答え合わせに走庫へ。

う〜ん(・・?)

・・・。

答え出ず(笑)

てか変化が解らん(汗)

{3EB57807-5F81-4573-B68B-FA20FF6319ED}

この角度で違いが有ると思ってたんだけど・・・。

所詮は、そんなレベルさ!(爆)

二駆(RWD)も真剣にやってから約半年。

週一とは言え、多少は走れる様にもなったと自負しておりますが(^^;

そろそろレベリング調査に出掛けたいと検討中〜♪

どうなることやら、いざ参る‼︎か?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヒェー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間に妄想セッティング(汗)

勝手に納得(笑)

たかが0.5㎜・・・

されど0.5㎜・・・
{356F908C-AC38-48D3-9639-EE2FC0A179CF}


で、答え合わせは後日!

なんじゃそりゃ(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
経験値が浅いRWD(二駆)ですが、何をどうすりゃどうなるの?かさえ解らず、試行錯誤を繰り返し中(汗)

そんな今日この頃な今日(笑)

珍しく池ちゃんがカツっておりましたΣ(-᷅_-᷄๑)

{2D68643E-126A-4E1A-B879-00F451783CBC}

新しくスハプリングを入手したので試走だそうです、っがエエとこ見えず(涙)

そうこうしていると、何やら人の気配??

ん?気のせいか?

あら( ・∇・)一足早めのサンタクロースが(爆)

{29DA524F-6119-4F0A-8564-38FCE63D3001}

YDー2を届けに来てくれました(嘘爆)

私達にとっての、ラジコンの師匠が様子見に来てくれました♪『師も走ると書いて師走』

前回乗らせて頂いた時も良かったのですが、さらにバージョンアップして凄く良いに変わってました(≧∀≦)

池ちゃんはSAKURA狙いだそうで、取合いしなくて済むネ(笑)

夕方から用事あったので早々に撤収となり申し訳無かったですが又色々教えて下さいm(_ _)m

{D483F649-43E6-4D2E-96C3-49FF477DED03}

{9FFFDDBC-D542-47BD-BB60-4BEA501FEE20}

{C8F72847-238F-4267-9765-48B98C2A058D}

記念にパシャり!

データは頭にインプット(^^)v

出来たかな?


テーブルの20円はお釣りです。からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
妄想セッティング(笑)

鈍感な私にも変化を感じとれる様にと

黄色から黒色にチェンジ!

思ってる方向に行ってくれますように(念)

{26003C63-2211-4B1E-A840-1F47F7C7C36D}

いや、やっぱ赤かな?(汗)

もしや逆?

まぁ私のレベルでは大した問題でもないですがね(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。