同級生と初対面 | 34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

2011年7月夫が突然くも膜下出血(グレード5)を発症。その後の不倫発覚…高次脳機能障害(精神科入院中)の夫とこの先どう歩んでいくのか。日々の揺れ動く心を描きたいと思います。娘21歳 息子16歳 妻(私)多発性神経鞘腫という持病持ち。これについても記したいと思います。


言わずに済むなら 言わない方がいいのかな…とか、色々考えて この一年四ヶ月…

結果 『もっと早く知らせて欲しかったよ…叫び叫び』と言われちまいました( p_q)


そうだよね汗ごめんよあせる


頻繁に連絡をするような関係ではなかったけど、仲の良さは見ていて知っていた。


今までも、何年も連絡してなくても 何の壁もなく打ち解けられる関係だった。


卒業から17年…


偶然の再会から三日…


五人の同級生が 旦那に会いに来てくれた。中にはわざわざ遠方から駆け付けてくれた人もいた。

仕事の都合で 今日は来れなかったが 日を改めて会いたい…と言ってくれた人もいたらしい。



昔話に花を咲かせて 談笑しているみんなを見ながら 分かってるのか 分かってないのか…一緒になって笑っていた。

バパと同年代の男性達に体いっぱい使って遊んでもらった子供たちも常に笑いっぱなしだった。


途中で ガムをせがむのは相変わらずだし 失禁してしまい途中で退席した旦那だったが、事前に全て同級生達に話していたので 特に驚いたりはなかった様子だった。




しっかし 同級生の方々…
皆さんイケメンで(≧▽≦)


久々 目の保養になりやした(^O^)/左矢印どんだけ飢えてる的な話!!



あぁぁぁぁダウンダウンスマホからUPするのシンドイわぁ。(´д`lll)


Android携帯からの投稿