琥珀、5歳になりました。 | ウェディングフォトグラファー/家族写真の出張撮影フリーカメラマン エンゲージメントフォト(東京・二子玉川/横浜)

ウェディングフォトグラファー/家族写真の出張撮影フリーカメラマン エンゲージメントフォト(東京・二子玉川/横浜)

東京・横浜を中心に全国へ出張する家族写真・ウェディングフォトグラファーです。
ナチュラルで温かな写真を。

{ED7D1B5D-70A3-4DA9-9405-830AF67F94B8}



僕のアイペット、フェレットの琥珀君ねずみ
先日5歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ



毎年記念日にはソロ写真を撮影していますカメラ


フェレットの5歳は、人間でいうと50歳くらい。
シニア世代となってきましたおじいちゃん

いつも元気よくはしゃいでいるけど
あんまり無理しないで、幸せな時間を過ごしてもらいたいなぁと思います!

また撮ったら載せますね。


久しぶりの登場でした犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま