着!札幌。 | ウェディングフォトグラファー/家族写真の出張撮影フリーカメラマン エンゲージメントフォト(東京・二子玉川/横浜)

ウェディングフォトグラファー/家族写真の出張撮影フリーカメラマン エンゲージメントフォト(東京・二子玉川/横浜)

東京・横浜を中心に全国へ出張する家族写真・ウェディングフォトグラファーです。
ナチュラルで温かな写真を。

photo:01



札幌に着きましたー!

地元の空気を吸うと
自然と楽になれる気がします。

飛行機の中でも本を読みはじめたら
ぐっすりいってしまい、
起きたら着陸体制に入ってました。

着いた時の気温は、マイナス二度。
しかし、全然寒く感じません。
毎年同じ感覚ですね。


というわけで、札幌に到着後、
服を買いました。
直感に頼る僕は、上下とシャツを合計10分の間で選びました。(笑)
適当です。o(^▽^)o



家族でご飯を食べにいき、
リラックスして楽しんだので
いまは部屋で寝ています。

しかし、何故か圏外。。


札幌おそるべし!


ではおやすみなさい。

photo:02






iPhoneからの投稿