日光の旅 1泊2日(1日目) | カメ吉のブログ 時々師匠

日光の旅 1泊2日(1日目)

日光へ行ってきました!


今回は電車(東武スペーシア)でまずは鬼怒川温泉駅へ。


そこからバスで『東武ワールドスクウェア』へ行きましたよ。


入場券はヤフオクで前もってゲットしときました!


そうそう、電車の中から現在建築中の『スカイツリー』間近で見られました。


そのスカイツリー、本物より先にここでは完成しておりました・・・


写真撮ろうとしたのですが・・・いきなり電池切れ・・・ショック・・・


その後、気を取り直して携帯でいくつか撮りました。


カメ吉のブログ 時々師匠

カメ吉のブログ 時々師匠

カメ吉のブログ 時々師匠

カメ吉のブログ 時々師匠

カメ吉のブログ 時々師匠
清水寺
カメ吉のブログ 時々師匠
万里の長城


他にもいっぱいあったよ~。


ちょっと、あなどっておりました。


かなり完成度高いです。


プロのお仕事だね。それでいて、最後の万里の長城には、孫悟空はじめ西遊記のメンバーがいたり、


ローマではオードリーヘップバーンがローマの休日の撮影をしていたり、国会議事堂には管総理がいたりと、


遊び心を忘れない。いいですね~。


「ちょっと早めに宿に行って温泉でも入ろうか」と入り口付近で休憩してたら、急に雨が降り出して豪雨に(ノ゚ο゚)ノ


ものすごい雨だったよ。なんとかバスで宿までたどり着いた時には雨あがったけどね。


2日目は東照宮と華厳の滝です・・・つづく