「たまイラ」で有名キャラを描いてみよう~ | カメ吉のブログ 時々師匠

「たまイラ」で有名キャラを描いてみよう~

※「たまイラ」とは玉(たま)で描いたイラストのこと。 命名:カメ吉。



前回、「たまイラ」でトトロを描いたところ、なかなかうまくいったので、

またまた有名キャラを描いてみました・・・・


カメ吉のブログ 時々師匠

・・・・サザエさんです・・・・


ひ・・・・ひどすぎる・・・・


波平さんとサザエさん以外は単独だと誰だかわかんないね。

サザエさんはなんとなく、いけるかなと思ったので、

ついでに家族全員描いたのが失敗でした・・・。


やっぱり「たまイラ」は人物は難しいね。


気をとりないして、今日の「たまイラ」・・・・


カメ吉のブログ 時々師匠
サイです。


このとぼけた感じが結構気に入ってます。