カメ吉の絵本、大阪進出 !! | カメ吉のブログ 時々師匠

カメ吉の絵本、大阪進出 !!


カメ吉のブログ 時々師匠
カメ吉くんシリーズの手作り絵本。どこかに、こういう絵本をおいてくれるところはないかな~・・・・・


と、探していたところ・・・ありました!! 大阪に合格


PICTUREBOOK GALLERY RIRE(リール) という手作り絵本を展示販売してくれるギャラリーです。


絵本好きの親子が訪れる絵本図書館のようなところでしょうか。


年4回募集があって、カメ吉の本は8/21~1年間おいていただけます。


始めの3ヶ月は、表が見える形で展示していただけるので、手にとって見ていただける機会も


多いのではないでしょうか。


作家紹介もおしゃれにしてくれてます。ちょっと照れますね(;^_^A


「せっかく作った本なのでより多くの人に読んでもらいたい!」と思っていたので、


とても嬉しいです。読んだ感想などもきかせていただけるようなので、ドキドキです。


さて、子供たちはどんな感想をもつのかな?




今日のイラスト・・・・「たまイラ」で残暑見舞いです。


    ※「たまイラ」とは玉(たま)で描いたイラストのこと。 命名:カメ吉。


カメ吉のブログ 時々師匠