今日も『たまイラ』描いたよ~ | カメ吉のブログ 時々師匠

今日も『たまイラ』描いたよ~

『たまイラ』でこんなの描いてみました(*^▽^*)


         ※『たまイラ』とは・・・玉を使って描いたイラストの事。 命名:カメ吉!



カメ吉のブログ 時々師匠
これ、なんだかわかるかな?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

    ?

答え:トトロがオカリナ吹いてるところ。


どう? トトロに見えてきた?


やっぱりまんまるだとなかなか難しいね~。


でもけっこういい出来だと思うんだけど・・・。


これかなり楽しいですо(ж>▽<)y ☆


次は何描こうかな~。