Tシャツ3枚売れた! | カメ吉のブログ 時々師匠

Tシャツ3枚売れた!

みなさん、おはようございます。


2日酔いのカメ吉です。


昨日(14日(土))もお仕事でしたよ~。


夜、前の会社の仲間と飲み会。


いやーこの仲間たちといると落ち着くんだよねー(=⌒▽⌒=)


楽しすぎて、お酒弱いの忘れて飲みすぎちゃいました~(゜д゜;)


帰りの電車、かなりやばかったのですが終電でしたので、


何とかがんばって・・・乗換駅でリバースして・・・やっと最寄り駅


(1つ前の駅までしか行かないのよね~)


ここから歩いて30分がほんとやばかったです。


眠いし・・・気持ち悪いし・・・途中何度の休みながらやっと帰りました( ̄ー ̄;


その飲み会で、Tシャツ3枚買ってもらいました。・・・うれしい(^O^)/


カメ吉のブログ 時々師匠


前にTシャツの話したら『買うよ~』『今度持ってきて~』と言われていたので、


酒の席の乗りかな~と思いつつ念のため持っていってよかった~。



本日のイラスト・・・


カメ吉のブログ 時々師匠
うみへび(?)


カメ吉のブログ 時々師匠
アップにするとこんな感じ・・・。


今日は親友けんちゃんと映画行きます。・・・・めっちゃ込みそう(´・ω・`)