今日は草野球です | カメ吉のブログ 時々師匠

今日は草野球です

今日は草野球してきました~。

ここ3週、毎週日曜日野球だったのよね~。

先々週・先週と、ものすごく暑くて、熱中症になりそうな暑さで

(実際、熱中症でチームメートが何人かダウンしてたよ~)、

今日が一番暑いんだろうな~と覚悟していきましたが・・・・。

今日は意外と涼しかったよ~。

暑いことは暑いんだけど・・・先週とかに比べたら全然へ~き~≧(´▽`)≦

試合も勝って、いつものようにみんなで『びっくりドンキー』で

ハンバーグ食べて帰ってきました。


『びっくりドンキー』さま

・・・ぜひ、以前のメニュー『びっくりコーラ』を復活させてくださいませо(ж>▽<)y ☆



さて、本日のイラスト・・・


カメ吉のブログ 時々師匠
『タツノオトシゴ』です。

ひとつだけ正面向いてるのがいるよ。

探してみてね~。(すぐにわかるね・・・)