清澄白河のパーフェクトなAM | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

最近どうも楽チンなFacebookに流れがちで、
気づいたら月に3、4回しかブログを更新しなくなっていました・・・。

一応、ライターってことで、いい加減なブログ記事もどうかな~って無駄に悩んで、
更新頻度が激減(←単なる言い訳 (;・∀・))

最近の月イチのお楽しみ。“庭園ヨガ”。
清澄白河の清澄庭園にある「涼亭」で、私が大好きなヨガの先生が
春夏限定で開催してくださっています。

{825FAB9B-31EB-49DE-A6C0-50C6BDF4E0AB:01}

紫陽花も、そろそろ見納めですね。
奥に見えるのが涼亭です。
まるでそれ自体が池に浮かぶ蓮のような、幻想的な雰囲気の静かな和室。


{299ACB49-F908-4972-8F00-E1CDF1AEAB31:01}

ヨガの後は、これまた清澄白河にある「PARLOUR」さんのおやつ。
実はまだ店舗には行けていないのですが、毎回こちらで美味しくいただいています。


からの・・・
深川図書館。

{74E31F51-6824-497C-8451-614469355C94:01}

下町で異彩を放つ荘厳な外観!
実はこの図書館の中は、スゴイことになっています。
写真がないので説得力ないですが、洋館のよう。
{68EE9579-DAC4-4CC1-A8D1-BAC0AF212BA9:01}

おしゃれなショップが少ない下町の、あこがれのランドマーク!(笑)

半径100m以内で満足の、パーフェクトなAM。
他にネタがないので、毎度このコースです・・・。

K