『グッとくる超雑貨』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

かなりブログをご無沙汰してしましました・・・。

実は、今トムヤムは史上最大級にバタバタで
先週ワタクシKは、6日間一歩も外に出られなかったほど。しかも睡眠時間平均3時間!
多分、人としての限界です・・・。1ヶ月分は働いた気がします(;・∀・)

なぜこんな状態なのかは、また後日お知らせするとして・・・。

おもしろ雑貨ばかりをあつめたMOOK『グッとくる超雑貨』の時計コーナーを
担当させて頂きました。

このMOOKは、以前からお世話になっている敏腕編集者の方が担当している媒体。
文房具・おもしろ雑貨にかなり詳しいので、
編集&ライタースタッフとして仲間に入れていただけるのを、毎回すごく楽しみにしています。

もちろん私以外にも沢山の方が担当しているんですが、
自分の担当以外のページを見ると、
あまりの面白さに、ああ、自分はまだまだ甘いなと、省みるワケです。
モノのチョイスといい、ユーモアを伝えるボキャブラリーといい、みんな天才!

と、ひたすら褒めまくっていてすみません…。
ホントに面白い1冊なので、ぜひ手にとってみてください!

K

■『グッとくる超雑貨』
2013年6月4日発売 徳間書店刊 680円