『筋肉料理人の男子ゴハンレシピ』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

一年で一番寒いこの時期、朝起きるのが本当にツライですよね。
冷え性の私は、せめて冬だけでも苦手なお肉を食べて、体温を上げるように意識しています。

というのも・・・
ものすごーーーーく美味しい肉じゃがを食べて、「これならイケるかも!」と思ったからです。
そのレシピがこちら
筋肉料理人さんの、「男子の肉じゃが」!!
豚肉たっぷり、そしておっきめ野菜がゴロゴロの、豪快な肉じゃがです。

じつはこちら、今日発売の新刊『筋肉料理人の男子ゴハンレシピ』に掲載されています。



肉じゃが以外にも、男子が好きな“旨ゴハン”が満載です。
周りの男性にも聞いてみましたが、ページをめくるたびに

「うわーー、ウマそう。ヤベェ!おー、間違いないね!!!」

みたいな、期待通りの声をたくさん発してくれました(笑)

肉じゃがは撮影の時に実際に筋肉料理人さんに作っていただき、スタッフみんなで食べました。
肉が苦手な私が感動するくらい美味しくて、ゲラを見ながら自分でも作ったほど。
本当にオススメです。

どのメニューも簡単にできるレシピ構成で、さらにYouTubeの動画と連動しているものもあるので、初心者の方でも作りやすいと思いますよ!
ぜひ試してみてください(๑´ڡ`๑)

K

■『e-MOOK 筋肉料理人の男子ゴハンレシピ』
2013年1月24日発売 宝島社刊 定価980円(本体933円)