タイブランドがアツい! | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

GINZAの7月号を買ったら、
2012年後半おさあえておくべき3大ブームの一つに
THAI BRANDが取り上げられていました。

GINZA2012-7

少しぐらい派手な方が好き!
と言う人にはタイブランド、おすすめです。
手が込んでいてかわいいし、
少しだけアジアって感じがいいです。

そしてタイでは外国製品に恐ろしいほどの関税がかかるので、
買うならタイのものが断然お得。というか、余計な税金がかからず損をしません。

ちょうど今はAmazing Thailand Grand Saleが始まっていて、
ついつい買っちゃいました。

SODAのパンツとTANGOのトップス。
両方とも1000Bほど。

こんな細かい刺繍がしてあって日本円にすると3000円以下。
ハンドメイドって書いてありました。

コレ着てどっか旅行に行きたいな。



M