『最強の文房具』 | 別冊Tom☆Yam

別冊Tom☆Yam

エディター・ライターチームTom☆Yamのアジアトリップ&お仕事日記

文房具本『最強の文房具』の取材・執筆を担当させていただきました。
今回は女子向けという感じではなく、どちらかというとビジネス寄り。
別冊Tom★Yam

仕事の効率がアップする活用術などを紹介する記事がメインなので、私も一読者として参考にしています!

今回お手伝いしたのはほんの一部でしたが、いろんな方にお会いしてノートの活用術などを聞いているうちにどんどん影響されて、
自分のノートもかなりマシなものになってきました。
みなさんの活用術や使っている文具ひとつひとつにきちんと理由があるのは、
「〇〇だから●●」というトライ&エラーの末に行き着いた結論なんですよね。
それを最初から教えてもらえるなんて、なんてオイシイんだろうと思います。そういう意味でも買って損はしない1冊ですよ~。(K)

■『最強の文房具』 7月11日発売
宝島社刊 880円