雨の中、往復450キロバイクで疾走りますた。 | とみいの だらだら日記

雨の中、往復450キロバイクで疾走りますた。

日帰りで行って来ました。


「ファンズ×手前家presents RIDE集会004@十日町」


あいにくの天気で、チョット疲れましたが、逢いたい人たちに逢えたので、とても充実した日になりました。


で、どんな人たちかというと、


こんなマシンで来てました。ヤマハ ドラッグスター1100

とみいの だらだら日記









Zで来るのかと思ってたので、来てないなぁ~と思ってましたが、来てました。


『RIDE』コラボ店『希林』のマスター、鬼頭さんです。


北海道の岩見沢から、はるばるいらしたんです。


ちなみに、全然面識はなかったのですが、アメブロ上でペタペタしたり、コメントしたりの間柄でした。


素顔はこんな感じ。(やさしい人柄が出てます)



とみいの だらだら日記


あ、あれ。左の人は…


そうです。『RIDE』編集長 S村氏です。


シャイな方なので、素顔を見たい人は、『RIDE集会』に参加してください。


編集長は、ハーレーで来てましたよ。

(すみません。ハーレーって事しかわかりません。FLHXかな?)



そんでもって記念写真。


とみいの だらだら日記



左から、手前屋 マスター瀧澤さん、ファンズ マスター宮尾さん、私 とみい、『希林』マスター鬼頭さん。(鬼頭さんのブログはこちら


もうお一方、アメブロ上でコメントしたりして、とっても逢いたかった人に今日逢えたのですが、あえて写真は撮りませんでしたよ。


なんか、いつでも逢える様な気がするんで…


ユニコーンジャパン の1400カタナに乗っているその方、

『なかちゃん』さんのブログはこちら



う~ん バイクってイイですねっ。


あ、あと、宿泊組のみなさん、明日も荒天のようなので、充分注意してお帰りくださいね。


(今頃酔っ払ってるんだろうなぁ~)


ペタしてね