薬用PCリペアゲルエンリッチ当選!モニター感想♪ | 萌えな徒然日記

萌えな徒然日記

猫大好き人間です☆
猫の写真や乙女ゲームの萌え話などを載せていきたいです(*´∀`*)
日常的なこと、懸賞やモニターのお話も徒然と書いていきたいと思います!

マンチカンの子猫飼いました!カリンちゃんです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

こんにちはニコニコ
結婚式も無事に終わり、来週からの新婚旅行に向けて準備中な悠木ですにこ音符
初めてのハワイで楽しみ8割、緊張2割です(笑)
でも、楽しんで海外旅行を満喫してきます!!

さて、モニプラで当選したものをご紹介します。

薬用PCリペアゲルエンリッチ
これは、洗顔後の楽チンなアイテム オールインワンゲルです!


$萌えな徒然日記
届いたのは、サンプル用のお試しパウチ3g × 3個(計9g)ですキラキラ

え~?3gって少ないな~~ って思う方、多いと思います。
私も数字だけ見るとこれだけ??って思いましたから汗

でもでも!!そんなことないんですよ!

$萌えな徒然日記

矢印結構、入ってるんです!え゛!
たっぷり入っているので、顔全体に塗っても余裕で余りました~(笑)
なので、忘れがちな首にもたっぷり塗れて嬉しい
ビックリマーク2

塗り心地は、結構べたつく?と思いきや・・・
数分、肌に馴染ませ塗り塗りしていると、すーーっと潤いに変わりベタつきがなくなりました!
結構な量を顔に塗るので、ベタつきが気になるかな~と心配したんですが、問題なし!!
浸透する時間も早くて、尚且つ!オールインワンなので洗顔後のスキンケアに時間がかかりませんきゃはっ♪

$萌えな徒然日記

手の甲にも塗ってみましたが、すーーっと馴染むのが早くてビックリえ゛!ハート
嬉しい驚きですね~~うへ

翌日の朝。
いつもは口元が乾燥しているのですが、薬用PCリペアゲルエンリッチを使った後ではカサつきがありませんでした~好
少しだけ、いつもより肌への潤いも感じることが出来ました!

スキンケアにかける時間を減らしたい!
化粧品のお金を抑えたい!
って思っている方、お勧めですよ!!
これひとつでスキンケア出来るなら、大助かりですねおんぷ

これは、植物エキスが45種類以上も入っていて、薬用なので敏感肌の方にもお勧めです!
やっぱり、肌につけるものは体にイイものでなくちゃね!!


ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]