9月OUCHI~おうちご飯。簡単で美味しいパスタ。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。
昨日は、ReveにてOUCHI~おうちご飯レッスン。

3名さまがお越しくださいました。
ありがとうございましたキラキラ



今月は、パスタレッスンです!

秋鮭ときのこのバジルクリームパスタをレッスンしていきます。
パスタの茹で方・ホワイトソースの作り方~クリームソース・パスタがジューシーに仕上がるコツなどをお伝えしました。




前菜には
「ズッキーニとトマトのパン粉焼き」
「カボチャと蓮根のマスタードマリネ」
をレッスンしました。
とても簡単ですし、作り置きも可能!

マスタードマリネは、お弁当にもぴったりですよ~ナイフとフォーク




デザートは
「さつまいものクレームブリュレ風」。

今月は、あくまで「風」なのです笑
とっても簡単に作れる方法をお伝えしていきます。
バーナーが無くても、ご自宅で作れる方法もお伝えしていきますよナイフとフォーク



生徒さんのご感想です。

「結構、お手軽に作れるお料理で美味しくいただきました。」
いつもお越しくださり、ありがとうございます。
今回はより、簡単メニューにしてみました。
ぜひ、ご自宅でも作ってみて下さいね!
来月もご予約くださりありがとうございます。お待ちしておりますね。





「パスタ、自宅でも作ってみます。
クレームブリュレ風も美味しかったです。
ペペロンチーノが作ってみたいです。

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
ぜひ、とても簡単なパスタソースなので、これからの時期作ってみて下さいね!

ペペロンチーノですね!
検討してみますね~!
また来月もご予約くださりありがとうございます。お待ちしております。




「今日も手軽に作れて美味しいレシピを教えていただけて、とても勉強になりました。
パスタも家ではあまり作らないんですが、これなら美味しく簡単に作れそうなので、やってみます!
デザートも美味しかったです心

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
今月は、特に簡単レシピでしてみました。
ぜひ、ご自宅でもパスタ、作ってみて下さいね~!

そして、お腹の赤ちゃんの栄養になったら…と思います!

来月お会い出来たら嬉しいですが、また産後お待ちしておりますね。





ご予約受付中レッスンです。

ナイフとフォーク9月OUCHI~おうちご飯レッスン
9/22…残り1席(駐車場 満)
9/23…残り3席
9/29…ご予約可能


ナイフとフォーク9月OMOTENASHI~おもてなしご飯レッスン
9/21…ご予約可能
9/30…ご予約可能


ナイフとフォークエディオンクラブレッスン
エディオンクラブのHPをご覧ください。
9/27…お席残り僅か


ナイフとフォーク10月OUCHI~おうちご飯レッスン
10/5…残り1席
10/7…ご予約可能
10/13…残り3席
10/18…残り3席
10/26…ご予約可能



ナイフとフォーク10月OMOTENASHI~おもてなしご飯レッスン
10/6…ご予約可能
10/12…ご予約可能
10/19…ご予約可能
10/27…残り2席



ご予約お問い合わせは、こちらからお待ちしております。→






料理教室検索サイト「クスパ」からもご予約可能ですキラキラ