3日目を終えて千秋楽へ! | S.S.Oのブログ

S.S.Oのブログ

劇団『カンセイの法則』がプロデュースする、とっても素敵な演劇イベント『S.S.O』をいろんな人に知って頂く事を目的としたブログです。イベント情報や稽古日記など、いろんな情報をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

ついに、残り2ステージとなった『S.S.O』Vol.8!


前の記事でもお知らせしたように、28日15:00/19:00の2公演、増席しましたので、迷っている方は是非ご予約くださいませ!!


制作陣の中で音響を担当している置名渓吾は音響卓の隣にある冷蔵庫で豆乳を冷やしていました 笑



一周年を迎えた『S.S.O』これからも見逃せないですよ!!



『S.S.O』では、キャストが客席の後ろでは自分の出演していない作品を見ているのですが、3作品目が終わった後、カーテンコールのために全キャストが舞台上に集合した時に目を赤くしたキャストがちらほらと。


何故かは、劇場に来てお確かめくださいませ!!