こんにちは(o^-^o)

4月7日放送分の「バズリズム」見ました(o^-^o)

トークゲストはゴスペラーズ&藤原さくらさん。

ゴスペラーズは「カッコいいフェイクの歌い方」講座をしてました。

フェイクが譜面と違うオリジナルの歌い方だと初めて知りました♪

藤原さくらさんは「悩み相談」してました。

今すぐ探リズムには「MYNAME」が登場しました(o^-^o)

この回で武井さんは番組を突然卒業させられました。ヴィンテージが解散した影響かな!?「ドンゲバビー」。

出演者と歌唱曲は以下の通りです♪

ゴスペラーズ「Fly me to the disco ball」

藤原さくらさん「春の歌」

SPYAIR「Be with」

Apink「Bye Bye」

フェアリーズ「Synchronized~シンクロ~」

Apinkは可愛いですね(o^-^o)

曲は切ない感じです。

フェアリーズは「シンクロさせてよ~♪」カッコいい曲ですね(o^-^o)

ではまた~\(^-^)/