こんにちは(o^-^o)

11月1日放送分の「演歌男子2」見ました♪

出演していたのは松原健之さん、パク・ジュニョンくん、花見桜幸樹さん。

花見桜幸樹さん「幸樹は本名で、花見桜はゴールデンボンバーのキリショーに付けてもらいました♪」

ムード歌謡でデビューしたキッカケについて

花見桜さん「元々、演歌・歌謡曲が好きで、半年ほどライブ活動してない時に、歌いたいと思ってた時にレコード会社の方に声をかけていただいた」と話してました♪

花見桜幸樹さんはダウトのボーカリストの方で、バンドでは「さそり座の女」や「恋のバカンス」などもカバーされたりしてます♪

「中距離恋愛」という曲が好きです(o^-^o)

☆ちょっと照れくさい、あの頃の音楽

花見桜さん「僕は稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」。小学生の頃に初恋の女の子にCDをプレゼントをあげた」

ジュニー「初恋の女の子に「ガムを食べますか」と言われて断りました。なぜなら女の子が噛んでいたガムだったから…」

花見桜幸樹さんが「アイラブ東京」を歌われました♪

ジュニー「クラブでバックダンサーのバイトをしてる時に、あるところを落ちた時にぶつけた」痛い(ノ_・。)

「プサンからソウルに行った時「プサンかもめ」と呼ばれていた。」エピソードを話した後は研ナオコさんの曲をジュニーがカバー♪

パク・ジュニョンくんが「カモメはカモメ」を歌ってくれました♪

松原健之さん「8トラのカラオケを使って司会をやったり、「ひとり歌番組」をしていて、たまに祖父ちゃんや姉ちゃんが審査員で来てくれてました♪」と話し松原健之さんが「雪明かりの駅」を歌いました♪

ラストは、ひとり歌番組の「松カラ」を再現されてましたよ(o^-^o)

ではまた~\(^-^)/