こんばんは♪10月23日にカラオケに行きました♪
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに1アーティストにつき1曲ルール♪

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

それでは16曲目~20曲目を書きますね♪

16.Lady Generation/篠原涼子

篠原涼子さんの曲、久々に歌いました♪

代表曲はもちろんですが、1番好きな篠原涼子さんの曲は、この曲です♪

17.年下の男の子/キャンディーズ※

キャンディーズの本人映像がありました(o^-^o)

懐かしのスターの本人映像があると嬉しいですね♪

18.傷だらけのローラ/西城秀樹

西城秀樹さんの曲で歌える曲が増えて嬉しいです♪

この曲を含めて4曲、歌えます♪

19.のろま大将/大江裕※

大江くんの歌、好きなんだけど…うろ覚えで歌ったのでリベンジしたいですね♪

本人映像は今より、だいぶ痩せてましたよ♪

20.17才/森高千里※

古くは南沙織さんの曲のカバーですが、ディスコ風のアレンジで、踊れる曲ですね♪

また当時の森高さん、可愛いと思いました(o^-^o)

今も綺麗ですよね~(^_^)v



ではまた~\(^-^)/

ではまた~\(^-^)/