こんにちは(゜▽゜)/
毎月開催されてるこのコーナー♪※遅れてますm(__)m
トミーの好きな曲9月の月間ランキング♪
では10位~1位をカウントダウン(^^)v

(-)⑩WARRIOR/B.A.P ↑

B.A.Pの日本デビューシングル♪
韓国でもヒットしましたね~(*^_^*)

(-)⑨タイムマシーンなんていらない/前田敦子 ↑
あっちゃんの3rdシングル♪
元気な明るい曲調で良いですね~(*^_^*)

(-)⑧Faraway/miwa ↑

miwaちゃんの最新シングルは今までにない感じの曲ですね~(*^_^*)
ギター以外の楽器にも挑戦していて良いですね~(^^)v

(-)⑦Scream/東方神起 ↑

東方神起のこの曲は『OCEAN』と違いカッコイイ曲ですね♪
『これぞ東方神起』って感じの曲です(^^)v

(-)⑥ロマンスの途中/Juice=Juice ↑

Juice=Juiceのメジャーデビューシングル♪
インディーズデビューからは半年ぐらいだったのですが、だんだんとパフォーマンスのレベルが上がってきましたね(*^_^*)
⑤わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 ↑

やはりモー娘。と言えば『フォーメーションダンス』ですよね~(*^_^*)
途中で上から見ると『?』マークになるダンスが好きです(^^)v

(①)④ピースとハイライト/サザンオールスターズ ↓

(-)③青春花道/ポルノグラフィティ ↑

80年代を意識した感じの歌謡曲チックなロックで、こういう曲調好きですよ(^^)v

②GALAXY SUPER NOVA/少女時代 ↑

少女時代は可愛い系の曲も良いですが、9人の息のあったカッコイイ、パフォーマンスの方がイメージに合ってる気がします(^^)v

(-)①愛の軍団/モーニング娘。 ↑

『わがまま~』も好きですが、こちらの曲派ですV(^0^)

1度もテレビでのパフォーマンスが見れなかったのは残念でしたが、その分PVも何度か見て楽しみました(*^_^*)

ではまた~(^O^)g