こんにちは煜

11月14日の夕食はこちらダウン

はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131114_190950.jpg
味噌汁(麩、三ツ葉入り)

はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131114_190955.jpg
焼売

はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131114_191000.jpg
トマト、きゅうり、千切りキャベツ

はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131114_191626.jpg
ネギトロ丼

そして本日11月29日はKAT-TUNの田口淳之介クンの誕生日です煜

じゅんのはKAT-TUNが4人になった時に『みんなを笑顔にしたい』と言っていました煜
『LIVE MONSTER』『ベストアーティスト』で4人になったKAT-TUNを見ましたが違和感はまだあります焏

でもこれからは4人のうち誰も欠ける事のないように頑張ってください煜

HAPPY BIRTHDAY TO JUNNOSUKE TAGUCHIケーキ

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪