こんばんは煜

11月12日の夕食はこちらダウン

はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131112_185308.jpg
はなまるスマイル♪~みんな笑顔になりますように☆~-131112_190936.jpg
鎌倉パスタに行き、いつも頼むパスタ『大葉とキノコのバターしょうゆパスタ』とデザートに『マンゴープリン バニラ添え』をいただきましたが、どちらも美味しかったです煜

そして本日11月26日は嵐の大野智クンと関ジャニ∞の丸山隆平クンの誕生日です煜

大野智クンへキラキラ

リーダーといえば、いつ歌を聴いてもダンスを見ても嵐で1番上手いですよね~煜
そしてレギュラー番組では、あまり口数が多くないから、たまに話すと貴重で面白い事も言いますね煜
1番年上なんだけど、年上に見えない可愛いリーダーでいてください煜

『鍵のかかった部屋』も必ず見ます煜

HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI ONOケーキ


丸山隆平クンへキラキラ

丸ちゃんはいつもテレビで元気キャラでギャグもたくさんだしてくれて周りを楽しませてくれてますね煜
丸ちゃんの笑顔や元気いっぱいな部分にいつも元気をもらってるよ煜チョキ
これからも関ジャニ∞のライブや番組で盛り上げてね煜

HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMAケーキ

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪