こんにちは煜

先週放送分の『ザ少年倶楽部プレミアム』見ました煜

ゲストは東山紀之さんと坂本昌行さんでした煜

坂本さんが一度ジャニーズを辞めてサラリーマンになった事は知ってましたが、KinKi Kidsに電車に乗ってる時に出くわして悔しい思いをしたのと、国分太一クンに連絡して再びジャニーズ入りしたのは初めて知りました煜

そして東山さんの付き人をされてたみたいで、トニセンは全員、付き人経験があるみたいですね煜

長野博さんは植草さんと光GENJIの内海さん、井ノ原快彦さんはSMAPの稲垣吾郎さんの付き人をしていらっしゃったみたいです煜

そして坂本さんがジャニーズをもう一度辞めようとした時に東山さんに相談したら『頑張ってたら誰か必ず見てくれる人がいるから煜』と言われて辞めずに続けたらV6としてデビューできたんですよね~煜
当時はジャニーズCDデビューの最年長記録を持ってましたが今ではkis-My-Ft2の北山宏光クンが記録を更新しました煜

2人は舞台『フランケンシュタイン』でW主演されます煜

WORKSのコーナーでは関ジャニ∞のライブ映像を見る事ができましたよ煜

ライブのコーナーはKAT-TUNが最新曲『楔-KUSABI-』と『PRECIOUS ONE』を歌ってくれましたが『PRECIOUS ONE』懐かしかったな~煜
1stアルバムに入っていた曲で2006年のだから7年前の曲なんですよね~煜

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪