こんにちは煜

久々に『見た夢の話』を書きますメモ

タイトルにもあるようにオチはありません汗

最近は嫌な夢や訳のわからない『夢で良かった濵』という夢ばかり見ます汗

今から書く夢は『もっと見ていたかった煜』という幸せな夢だけど…訳のわからない夢です濵

倖田來未さんのコンサートに行ってました煜

アリーナツアーだったからかなり満員のライブ煜

くぅちゃんの歌を聴きながらスタンドの前の方で見ていると、突然くぅちゃんが『今日はスタンド席にゲストが来てくれてます煜嵐~煜』と言うのです濵

そしたら最初に見ていた座席と違う席に移動すると目の前には櫻井翔クン、二宮和也クン、松本潤クンに何故かV6の岡田准一クン濵
『わぁ~濵』と興奮していると『1曲歌ってもらいましょう煜』と言うくぅちゃん濵

嵐3人と岡田クンが手を繋ぎながら立ち上がると僕も岡田クンと手を繋いでました濵
何故か僕も嵐のメンバーだったんでしょう(笑)

『今日リーダーはビックリマーク!?』と聞くとニノが『それは聞かなくてもいいでしょ濵』と話してイントロが流れると聴いた事もないような曲が濵

案の定、嵐メンバーも岡田クンも自分もグダグダ濵

歌い終わるとマツジュンが『この曲は1回もツアーに組み込まなかったからな~濵俺がツアーのセトリに入れてなかったのが悪い』と言ってました濵

嵐の3人と岡田クンと離れてから終演後は自分の荷物を探しに元いた座席に探しに行きましたが見つからず濵
そこで目が覚めました濵

男性タレントで1番好きなニノと2番目に好きな岡田クンが出てきて嬉しかったです煜

是非また訳のわからん夢でも良いので誰か好きなタレントさん出てきてください煜

やっぱり嫌な夢と、ただ訳のわからないだけの夢は見たくありませんからね~濵

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪