こんにちは煜

11月17日放送分の『LIVE MONSTER』はKAT-TUNがゲストでした煜

曲は『Keep the faith』『BIRTH』のメドレーと新曲『楔-KUSABI-』を歌ってくれました煜

トークではアイドルとして活動し続けるための話をしてました煜

中丸雄一クンは『シューイチ』に出てるため『エンタメ系』『ジャニーズ系』の話題に詳しくなろうと思うと話してました煜

亀梨和也クンは『こだわりが強い』と話してました煜

田口淳之介クンは『自分に近い役を演じてる』という事で『役にこだわりはない』と話してました煜

上田竜也クンはボクシングしていたり鍛えてる話をしてました煜

今後の4人での新生KAT-TUNについては

上田クン『これからもKAT-TUNで居続ける』

亀ちゃん『とにかくやるしかない事を1つ1つこなしていく』

ゆっち『この話題に触れなきゃいけないと思い、悲しい思いをさせてしまったのは申し訳なく思います。先の事も見えてきてるので4人でのKAT-TUNの良いところもあると思うので楽しみにしていてください』

じゅんの『僕たちがする事は皆を明るくする事だから皆さんついてきてください』

と話してました煜

上田クンの発言は嬉しかったな~煜

今後は4人になっちゃったけど4人で頑張るというのが伝わってきました煜

ゆっちは田中聖クンと仲が良かったからショックも大きいと思う焏
今後のKAT-TUNについても長く話していたし、KAT-TUNにいるから今があるって感じなんでしょう煜

ファンに対しても『もう裏切りたくない』という気持ちが伝わってきました焏

KAT-TUNのミニアルバム、楽しみですね煜

ちなみにゆっち主演のドラマも見てますよ淼チョキ

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪