8/28に行ったカラオケのセットリストです(^-^)この日は各アーティスト1曲ずつ選曲しました(^O^)/ほぼハロプロ&ジャニーズの歌ですが\(^^:;)昔の曲も歌ってみました(^^)vでは解説付きでお楽しみください(*^_^*)ちなみに※印がついてたらPV映像見ながら歌いました♪

41.秋桜/福山雅治
福山雅治さんのカバーアルバムから。原曲の山口百恵さんの曲の中でも数々のアーティストがカバーされてます♪作られた、さだまさしさんも歌われてましたね(*^_^*)カバーされた中で他に女優の宮地真緒さん、ハロプロ&OGメンバーで言えばモーニング娘。の高橋愛ちゃん、OGメンバーでは中澤裕子さんもカバーされていました(^O^)/先週土曜日の福山雅治さんのラジオ『魂のラジオ』で福山さんの生演奏で『秋桜』が聴けて嬉しかったです(^^)v
42.Automatic/宇多田ヒカル※
この時、宇多田ヒカルさんは高校1年の15歳(発売当時誕生日きてなかったから)だったんですよねw(゜o゜)w同い年と思えないぐらい堂々とした歌唱力でした。宇多田ヒカルさんの中では1番好きな歌かも!?
43.HONEY/L'Arc-en-Ciel※
この曲は3枚同時シングル発売された中でも1番ヒットしましたね(^O^)/代表曲の1曲ですねV(^0^)
44.ワタシのツバサ/河口恭吾
この曲は8/15に熱を出しながら見に行ったライブでも歌われてた曲♪女性の方、特にOLの方が聴いたら共感されるかも!?というくらい女性の視点で歌われてる曲です♪

45.Survivor/東方神起
この曲は兄からのリクエスト♪兄のお気に入りの1曲です(^^)vたくさん歌ってるので声が出なくて裏返ってボロボロf^_^;
46.たいせつなひと/19
岡平健治さんのライブに行った時に歌われてました(^O^)/そのバージョンが19のアルバムに収録されてたバージョンで歌われてたので『アルバムバージョン』で歌ってみましたがリズムがとれなかった(笑)アルバムバージョン聴いた事、何回かあるのにシングルバージョンでしか歌った事がなかったからだな~(←言い訳)
47.星空の秋子/氷川きよし※
ラストは明るい感じに終わりたかったのでこの曲を選びました♪歌詞は切ないけど曲調は明るいからねV(^0^)

これにてカラオケセットリストのコーナーは終了です♪

では











『スマイル×2(^O^)/』