◆◇◆◇◆◇Tomuten Cup TIPP-KICK 2016 ◆◇◆◇◆◇

毎回大人気!TIPP-KICK大会開催します優勝カップ

2016.6.26 sun 13:00~16:00

ドイツで80年以上も愛されているサッカーゲーム。
ワクワク&ドキドキ感満載の熱い戦いにあなたも参戦しませんか!?





上位入賞チームは表彰します!
そして、今回もエントリー選手の中から抽選で素敵なプレゼントをご用意しています♪♪

申込みはこちら→→ ☆☆☆ ※申込み専用フォームアドレスに飛びます
一週間以内に受付完了メールをお送りします。
※受付開始は 2016年5月30日~




AD

満員御礼!

テーマ:

昨日長崎県美術館でのおもちゃひろば無事終了いたしましたかお*m


予想をはるかに上回る大勢の方にご来場いただき、大感激です!

雨に濡れながら準備した甲斐がありました~ちび顔


開館時間6時間の間にお越しいただいた方

なんと1000名を超えました

大勢の方にお越しいただき、本当に嬉しかったものの

ゆっくり遊んでいただけなかったのではないか…と、

申し訳ない気持ちでもいっぱいです。


様々な地域で開催させていただいていますので

ぜひ別の機会にご参加くださいませ

お待ちしていますスキ


kenbi0401

kenbi0402

kenbi0403

ともあれ美術館での毎年恒例のおもちゃひろば、

皆様方のおかげで

大盛況のうちに無事終了することができました。

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございましたありがと


「昨年も参加しました。一年たつと他のいろんな遊びができるようになっていて、子どもの成長がかんじられてすごく嬉しかったです」

「毎年楽しみにしています」などなど嬉しいお声をたくさんいただき、

心に栄養補給をたっぷりできました。ぐぅ~。


「いや~帰らな~い!まだあそぶ~」と泣くお子さんもいっぱいでした。

保護者の方はお困りでしたが、

こういった子どもさんの遊びに対する貪欲さ…

とても素晴らしいと思います。

そしてそうした子どもの遊びに対する貪欲さを引き出してくれる素晴らしいおもちゃとの出会い

そうした出会いの場をこれからもどんどん作っていきたいと思います

わたしぼく


AD

明日です!

テーマ:
ぽかぽか美術館
おもちゃひろば!いよいよ明日!
今日は豪雨の中、準備に美術館へガーン
(えぇ、たっぷりと濡れましたよ‥‥)

たくさんのおもちゃたちが、皆様のお越しをお待ちしています。
会場10時ですウインクキラキラ





AD