前髪ブーム?! | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

最近アクトスタッフはぞくぞくと前髪をカットしております♡


特にロングヘアのスタッフ♡



今日はアイリストのこずえ( •ॢ◡-ॢ)-♡


きがつけばこーんなに伸びてたね

{A1E9074C-55E6-478F-A3BD-61FD0628673C:01}



ロングヘアで前髪が長いと、おろしてる時はいいんですが、一つに結んだりした時に、面長な日本人は顔が長く見えちゃったり、、、

雰囲気変えたいけど、ボブまで切る勇気がまだでなかったり、、、


みんなの理由は様々ですが、、


可愛い♡♡♡


{15783B9F-9F70-4EDB-A724-9232DAFB78E9:01}


外国のお人気みたいに可愛いこずえを見に来てくださいね♡♡

オシャレで可愛いママなんですよ♡



そういえば、
こないだのアナザースカイに出てた夏帆ちゃんも可愛いかったー!!


{9E91C933-EED7-489E-968D-B9AE23CBAF5E:01}

前とイメージが変わってて、私は好き系でした♡


{C6D9096C-13E8-41BD-B90C-C4DE27FA7092:01}


可愛いー!!♡



皆様、イメチェン、、いかがですか?( •ॢ◡-ॢ)-♡