ブリングリング | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

クリスマスの今日は、この方達とおデート♡

{946DA913-881B-492B-BD6B-F406D4564F34:01}

かずことぐちやま♪

映画みました~!スペックが見たいと前日からいってる山口の意見を全く聞かずに、観たかったブリングリング♪



{08329CF1-84BF-42FC-9519-8A89A9148F36:01}


実際に起こったセレブの家を狙う窃盗団のお話

{9BCF62FD-EBD4-44FC-9C09-704EBF14AADE:01}

女の子がめちゃ可愛い♡

{BF83B326-7909-490C-A84D-93212657417D:01}
{6AA94F49-D36E-417B-B041-BEAB911AC71D:01}


実際に被害にあったパリスが撮影に自宅を公開してくれていて、パリスの家の中に大興奮でした!!

ルブタン祭り☆


楽しゅうございました!


イルミネーションも綺麗でしたよ♡
{F7AAF22B-480B-4B25-8D99-35B00CFC39C2:01}


その後博多にかずこと移動して、、

ヨーロッパを再現したようなクリスマス市ができてました♡

{94A56060-E859-4688-BC4B-89C39550A440:01}
{6EFE45C6-5BFC-4B42-B6B6-31EE920E559A:01}


{FDD09288-28C9-4069-9891-748BC4CAE7FB:01}

かなり充実した日になりました♪