プサン一日目続き | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


プサンで可愛いカップケーキのお店を発見♪


レッドベルベット♡

photo:01





可愛いかったですし、ティーラテも美味しかったです。
カップケーキはたべてないという←え

photo:02





いろいろ建物もだいぶ可愛くなっておりました

photo:03


photo:04




小さいお店がいっぱいあるので、沢山覗いて笑顔が可愛い店員さんに癒されたり

photo:05





出前を運ぶおじちゃまの自転車がデコラティブで素敵だったり、

photo:06





プサンっ子が常に並んでるホットクが超美味しかったり

photo:08


photo:09



♡♡
photo:10



もっちもち♡



韓国は屋台がいっぱいあって、みんな気軽に食事をとってる感じがすごく羨ましい~

photo:11





韓国大好き♡!!!





iPhoneからの投稿