バッサリボブ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


ネイリストよっぴんを、バッサリカットして、おしゃれボブになりました~´◡`♡♡




photo:01





ずーーっとロングだったので、相当久々のボブ☆



かなり、似合ってる♡♡



とにかくお手入れが楽チンで、可愛い髪がいいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡



ボブにするとペタンコに見える気がすると心配な方は、カラーリングをこんな感じで細かいハイライトをたくさんいれると、立体的に見えますよ♪



photo:02





迷ってる方、一緒に似合うボブを探しましょう✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)









◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ









iPhoneからの投稿